ストレスにアロマを – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. ストレスにアロマを

ストレスにアロマを

ストレスやイライラはどうやって発散していますか?
ストレスは毛穴から出る説を信じている私は、ランニングやお風呂、サウナなどに行って定期的に汗をかき、発散しています。
でも忙しかったり体調を崩したりして出かけられないときは、アロマを使っています。

アロマって、実はすごいんですよ。
精油の分子構造はとても小さいので、香りをかげば脳へ直接届き、キャリアオイルで希釈して体をマッサージすれば、皮下組織を通って全身へ届きます。

芳香浴でも充分なので、ぜひ取り入れてみてください。
マスクにつけても良いと思います。(1滴)
ただ肌に直接触れる箇所につけると、かぶれる可能性がありますので注意してくださいね。

—オススメの精油をご紹介—

免疫力アップ・気持ちの落ち込みに
ベルガモット

ストレス緩和に
ローズ

疲労軽減
ペパーミント

イライラ、ストレス軽減に
ヒノキ

ダイエット効果
グレープフルーツ

今日のおすすめ商品◎

★洗えるコットンマスク
詳細を見る

洗って繰り返し使える、コットンマスク。
2枚1組なのも嬉しいポイント。
素材が柔らかいのでつけやすく、とても評判が良いです。

★ロングタオル
詳細を見る

今治産のタオルです。端っこにアロマを垂らして使うのもオススメです。ブラックxレッド・ホワイトxブラック・ライムxネイビーの3色展開。

★reric ボトル
詳細を見る

どこにでも持ち運びたい、レリックのボトル。軽くて使いやすいです。
ブラック・グレー・ブルー・レッドの4色展開。

ストレスをうまく発散して、楽しい毎日を過ごしたいですね!

もとはし