日焼け止め、ちゃんと落としてますか? – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 日焼け止め、ちゃんと落としてますか?

日焼け止め、ちゃんと落としてますか?

日焼け止めが手放せない昨今。塗って満足してませんか?

石鹸で落ちるタイプもちゃんと落とすことが重要です。
石鹸オフOKのタイプでも、ちゃんと落とさないと肌トラブルの原因になることがあります。
顔はしっかり落としても、体はおろそかにしていませんか?


肘の内側やシワなど細かな部分に日焼け止めが溜まり、汗や乾燥でニキビや肌荒れの原因となってしまいます。
体は範囲が広いし、顔用のクレンジングはもったいないので、プチプラクレンジングでケチらずたっぷり使ってお肌をいたわりましょう。

ウォータープルーフタイプや紫外線吸収剤使用のものは、専用のクレンジングで落としてくださいね。
落とすときは、ゴシゴシせず、やさしく丁寧におこなってくださいね。

◎レリックの商品は、UVカット効果が高い素材を使用しています。
肌が出てしまう個所は念入りに日焼け止めを塗って、しっかりクレンジングで落としましょうね。
お肌を大事に、楽しく運動したいですね。

★マウンテン柄Tシャツ
メンズ
ウィメンズ

塩素、油、日焼け止めに対する高い耐性と湿度を制御する機能を備えた、最先端の生地を使用。
UV(UPF50+)で、紫外線から肌を守ります。
サラッとした肌触りです。メンズ・ウィメンズがあります。

★ウルサUVアームカバー
詳細を見る

高い吸湿速乾性とUVカット(UPF50+)があり、接触冷感機能があります。ホワイト・マットブラック・グロッシーブラックの3色展開。

★ウルサUVレッグカバー
詳細を見る

ウルサUVアームカバーと同じ素材で高い吸湿速乾性とUVカット(UPF50+)があり、接触冷感機能があります。
フリーカットの裾口で、空気抵抗を軽減。ブラックで合わせやすいです。マットブラック・グロッシーブラックの2色展開。

日焼けを気にせず、パフォーマンスを上げて運動していきましょう!

もとはし