ネレイドαライトビブパンツ入荷!! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. ネレイドαライトビブパンツ入荷!!

ネレイドαライトビブパンツ入荷!!

お待たせいたしました!

一足お先にreric東京店に「ネレイドαライトビブパンツ」が入荷致しました!!

image

足のループストラップを廃止し、昨今のトレンドであるソックスインもしやすい仕様になりました。

店頭には、S・M・Lサイズのご用意があり、XL・XXLサイズは週明けの入荷になります。

 

メイン生地にイタリア カルヴィコ社のヴェルタを使用。

吸汗速乾性に優れ、程よいコンプレッション感のあるストレッチ素材。

裏地の毛足は滑らかで着心地抜群です。

image

パッドは、レリックがイタリアのパッド専業エンジニアと共同開発を経て完成したオリジナルパッドです。

肌面をできるだけフラットに設計する事で圧力を一定にし、まるで肌の一部かのような履き心地を実現。

また生地に銀糸を練り込むことで消臭・抗菌性を高め、さらに陰部の切り替えには高通気性のメッシュを使用しています。

image

エンデュランス:7-8時間

パッド密度:120kg/㎡

 

背面にはメッシュ素材を使い通気性を確保。

肩紐の部分はフリーカット素材で、肌面の当たりが軽減されます。

image

 

玉虫色の反射素材を左右の膝裏に配置しているので、夜のライドでも背後からの視認性が高いです。

image

ライトを当てると光ります!!

image

裾口はフリーカットの素材を使い、足首をしっかりホールド。

ペダリングによるずり上りのない作りになっています。

 

肩紐はフリーカット素材。

image

前面

image

背面

image

とても良い商品です!

ぜひお店に試着しにご来店くださいませ!!

お待ちしております。

 

もとはし