速乾力NO.1 超定番バイク用インナー – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 速乾力NO.1 超定番バイク用インナー

速乾力NO.1 超定番バイク用インナー

5月ですが日によっては夏のような気温の日も、、、

ライド中に出る大量の汗に困っている方はいませんか?

 

その大量の汗による冷えはライダーの体力を消耗させてしまいます💦

そんなとき、体を冷やさないようにセカンドスキンという考えのもと、インナーが必須になってきます。

 

 

 

フォランスのマイナーチェンジモデルのスリーブレスインナー。

 

≪細かいメッシュ素材がポイント≫

2WAYメッシュ素材を使用しており、高い伸縮性と吸湿速乾、高通気性を持つのが特徴。

上部でかいた汗が下部で乾燥するように設計されているため、即座に汗を外へ逃がし快適な着心地を保ちます。

 

≪動作工学に基づいたパターン≫

脇から腰にかけての立体的なパターンは、動作工学に基づいて常にフィットする作り、縫い目も気にならないようになっています。

 

着丈を長く設定して前後差を少なくしたので、様々なスポーツインナーとしてもお使い頂けます。

 

【マイナーチェンジ前】フォランスノースリーブメッシュインナー

 

*フォランス αスリーブレスインナー

カラー:ブラック/ホワイト

サイズ:S/M/L/XL

価格:¥4,800+tax

 

MADE IN JAPANに変更しました。

 

早速インナーを準備して、今年の夏から快適に過ごしましょう♪

 

いとう