【東京店】6月22日FRAMEオフ会@ルブリカント 結果報告ー! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店】6月22日FRAMEオフ会@ルブリカント 結果報告ー!

【東京店】6月22日FRAMEオフ会@ルブリカント 結果報告ー!

image

先週の土曜日にFRAMEさまのオフ会が開かれまして reric として こばやし も参加させて頂きましたー! みなさまの方がお詳しいと思いますが FRAME(フレイム)をご存じでない方のために。

※ FRAMEはマイペースに自転車を楽しむためのメディアです。自転車選びのときに欲しい情報から、メンテナンスのハウツーコンテンツ、自転車を楽しむためのコンテンツなどが揃っています。

FRAME → 

image

当日は、荒川近くに建設されたサイクリストマンション「ルブリカント」に自転車YouTuberをはじめ、たくさんのインフルエンサーが大集合!午前中にはライドイベント、午後からは立食パーティー形式のオフ会といったスケジュールでした。

image
インフルエンサーはライドには、けんたさん、今田イマオさん、とらんくさんが参加。オフ会には3人の他にMIHO氏さん、Moeさんが参加。

こばやし は何しにいったんだー? とお思いの方もいらっしゃいましょね。午前中のライドではrericウェアの試着体験ができたんです。そのためです、僕がいたのは。

image

image
image
サイクリングはルブリカントから荒サイを30Km程度ポタリングする訳ですがプロのサポートライダーが同行し、けんたさん、今田イマオさん、とらんくさんと一緒にライドできたので大満足だったのではなかったでしょうか?

rericウェアを着ることもできましたしね♪ 帰路の大雨も終わってしまえばいい思い出です…

image
ルブリカントに戻って楽しみなオフ会っ! 自転車なんで当然アルコールこそありませんでしたがオードブルはとても美味しかったです。会の最後は人気インフルエンサーの私物プレゼントを賭けたじゃんけん大会で大盛り上がり☆ そうそう、ルブリカントのモデルルーム見学もできました。こんないい物件、見ちゃったらもう住むしかないですよー!

「キッチンとれたて」にて。自転車YouTuberの今田イマオさん、超好青年です♪

image

image

image

前から今田イマオさん、けんたさん、とらんくさん。みなさま reric ウェアがキマッテマス!

image

このときはまだよかった。このあと本降りに~

image

image

image

オフ会も大盛況でした。

image

image

image

image

ルブリカントは自転車乗りにとっては夢のような物件ですよ~

image

新作ウェアも少しだけ展示しました。

このところ天気も悪く自転車に乗る機会が少ないですが、晴れ間を見つけて乗りたくなった楽しい一日でしたー!

こばやし