ガレージセール第2弾続報!! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

NEWS

ニュース

  1. HOME
  2. NEWS
  3. オフィシャルグッズの発送が本日より始まります

ガレージセール第2弾続報!!

こんにちは、中園です。

先日友人と海に行ってきたのですが、海水の冷たさ・砂浜の熱さ・猛暑などの要因で脳がバグってしまい、気づいたら3時間ほどぶっ続けで遊んでいました。

皆様も夏の海には十分お気を付けください。さもなければ、上半身がシャレにならないほど焼けます。助けてください。

 

 

それはさておき今回は、先日より東京店で開催されているガレージセール第2弾についての続報をお知らせいたします。

image

 

というのも、第1弾ではB品や訳あり商品が70~90%OFFになっていましたが、第2弾では本日よりその大幅値引きとは別に税抜1,000円均一の商品が複数店頭に出ております。(税抜1,000円均一商品の対象はバイク・ゴルフ関連の商品となります。ランニング関連商品は含まれておりませんので、予めご了承ください。

 

例えば、赤が映えるこんなウィンドブレーカーや、

 

ビビッドなデザインが目を引くこんな半袖ジャージや、

 

王道をいくシンプルデザインのゴルフウェアなどバリエーション豊富です。

 

このように第2弾は第1弾よりもパワーアップした内容となっております。期間は9/1(日)までですので、是非この機会をお見逃しなく!

 

 

最後に、配送遅れの為税抜1,000円均一商品についての告知が遅れてしまったこと、またそれに伴い一部のお客様にはご迷惑をおかけしてしまったことに関して、この場を借りてお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

これからも何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

なかぞの