NEW INPARA GEL – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

TOPICS

特集

  1. HOME
  2. TOPICS
  3. NEW INPARA GEL

限界を越えようと走る、
アスリートたちの補給食
in PARA GEL

 購入する 

 

力の源となる糖質をゆっくりと吸収するという特性を持つ「パラチノース®」と、血管拡張と抗酸化作用の効果をもつ「Vinitrox™」を配合した「INPARA GEL」。サイクルスポーツやランニングといった持久系スポーツにとって、まさに理想的なエナジーブースターです。ハードなレースや、それに向けたトレーニングでの補給としてはもちろん、ダイエットや日常の健康のために使うこともおすすめできます。さわやかなブルーベリー味。

「パラチノース®とは」
はちみつ由来の天然の糖質です。糖質の吸収速度が一般的な砂糖と比較すると1/5とゆっくり吸収します。そのためエネルギーをより長く体内に留めておくことができるので、長時間エネルギーを消費しつづけるエンデュランススポーツにおいて最適の糖質と言えるでしょう。

「Vinitrox™とは」
りんごやぶどうの果皮から抽出される天然のポリフェノールです。血管拡張効果により筋肉への血液の供給量を増やし、結果として筋力パフォーマンスを向上させる効果が確認されています。先述のパラチノースと組み合わせにより、最後まで力を出し続けることができるでしょう。

 

 

効果的な摂取方法


STEP 1

朝食時、INPARA GELを一緒に摂取するれば、一気に血糖値が上がることがなく、食事で摂取したエネルギー(糖質)がゆっくりと消化吸収されます。

STEP 2

運動15~30分前にINPARA GEL を摂取すれば、胃に負担をかけることなくゆっくりと糖質を吸収し、脂肪燃焼をサポートしてくれます。

STEP 3

運動中はエネルギー補給、水分補給として摂取。他の糖質と同時に摂取してエネルギーをキープ!運動後はリカバリーとして摂取しよう。

 

INPARA GEL
270円(税込)

内容量:20g
エネルギー:65kcal

パラチノース:3,000mg
マルトデキストリン:9,150mg
総ポリフェノール(Vinitrox):237mg
クエン酸:110mg
食塩相当量:0.138g

 

 購入する