ゲミニα ストレッチ ライト ウィンドブレーカー – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

TOPICS

特集

  1. HOME
  2. TOPICS
  3. ゲミニα ストレッチ ライト ウィンドブレーカー

Gemini α
Strech Light Wind Breaker

ゲミニα ストレッチ ライト ウィンドブレーカー

¥13,200-taxin

MEN

S・M・L・XL

WOMEN

S・M・L

ディテールを見る >

POINT 01-1

抜群のフィット感

レリック開発の「SAF.FTA-3458」は、ストレスにならない着心地を実現!ストレッチ性が高く、身体にフィットし、バタつきを最小限に抑えるので、空気抵抗を極限まで削減します。

POINT 01-2

透湿性は残した撥水性

繊維の1本1本を包み込む撥水加工をすることで、表面に付着した水滴が綺麗な水玉となってコロコロとはじきます。糸と糸の隙間は埋まらないので、通気性をキープします。しかし、レインウエアではないので、本降りの雨の浸透は防ぐことができないので気を付けてください。

POINT 01-3

最軽量クラスの116g

晴れているときでも持ち運びに邪魔にならないほど小さくまとまり、持ち運んでるのも忘れるぐらい最軽量。

POINT 02

ストレスフリーな首回り

緩やかに身体のラインに沿った襟元。前身頃の生地からそのまま一体になったパターンによって、乗車時生地が下にぶら下がらないよう首回りを干渉しないつくりに。

POINT 03

脇にはメッシュ素材

直接風に触れない脇には、ベンチレーションを持たすことで、ムレにくく、ストレスフリー♪

POINT 04

腰裏に収納ポケット

コンパクトに収納できるので、ジャージのバックポケットに収納が可能。いつでも取り出せて着用できます。携帯性が悪いと、持っていくのが面倒になり、雨に降られるという残念な結果にも。

POINT 05

「スルーポケット」

着用したままジャージのバックポケットへアクセス可能なベンチレーションを兼ねた「スルーポケット」を装備。レースシーンでの使用を想定し実用的な機能を持たせています。

POINT 06

「リフレクター」

背中両脇にリフレクターテープと中央にレリックロゴリフレクターを配置。安全性が気になる暗闇でも、視認性を確保。