reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric 2019 Spring/Summer Collection

5キロ先だろうと、50キロ先だろうと、望むかぎり、ぼくらはどこにでも行ける。
いまは遠すぎる目標や理想だろうと、自分の足で進むかぎり、ぼくらはどこにでも行ける。
風をきって走る気持ち良さだけじゃない。
ふと出会う海の美しさ。偶然見つけたすてきなお店。
いままで見落としていた路地。昨日より軽く速く走れる自分がいる。
そのカーブの先にある光景を楽しみにしている自分がいる。
さあ今日も、新しい発見が待っている。
グレートジャーニーを楽しもう。

reric BIKE Collection

reric RUN Collection

Men's Casual Runner's Coordinate

ウィンドブレーカーを合わせた、温度調整のしやすい実用的なコーディネイト。普段着感覚ながらアクティブにシティランを楽しむことができます。

Women's Active Runner's Coordinate

アクティブなランニングコーデにウィンドブレーカーを羽織ったスタイル。本気の走りに熱くなったら、ウィンドブレーカーをコンパクトに収納して、キアアップして走ろう。

Men's Hooded Style Coordinate

春色のフーディはコットンライクなルックスながら、高性能な吸湿速乾UVカット素材。足元はクロップドパンツで涼しげに春のアクティビティを楽しめます。

Women's Spring Activety Coordinate

アクティブな女性ランナーのためのコーディネート。薄手のフーディの下は安定感と安心感を両立したブラトップ。全てのアイテムは立体的に設計され動きを妨げません。