reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric 2019 Autumn/Winter Collection

5キロ先だろうと、50キロ先だろうと、望むかぎり、ぼくらはどこにでも行ける。
いまは遠すぎる目標や理想だろうと、自分の足で進むかぎり、ぼくらはどこにでも行ける。
風をきって走る気持ち良さだけじゃない。
ふと出会う海の美しさ。偶然見つけたすてきなお店。
いままで見落としていた路地。昨日より軽く速く走れる自分がいる。
そのカーブの先にある光景を楽しみにしている自分がいる。
さあ今日も、新しい発見が待っている。
グレートジャーニーを楽しもう。

BIKE Coordinate MEN

BIKE Coordinate WOMEN

RUN Collection MEN

Winter Layer Coordinate

冬のランニングで、一番気を付けたいのは汗冷え。汗冷えをしない吸湿速乾性のウエアは不可欠です。ベースレイヤーとしてセミフィットの長袖にストレッチ性と肌触りを特徴とするフリースを重ねることで、快適に運動することができます。

RUN Collection WOMEN

Winter leggings Coordinate

海外では主流な1枚履きレギンスのコーディネイトです。キレイな発色のパープルが目を惹きます。ミドルレイヤーフリースとウォームロングタイツは、ストレッチ性が高く動きやすいので、トレーニングにピッタリです。