修理・リペアサービス

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修理・リペアサービス

rericでは、ご利用中のウェアやアクセサリーに破損等のダメージが生じた際、修理(リペア)サービスを承っております。
ご購入から90日以内の保証サービス期間中は、無償で修理させていただきます。(注)

無償保証サービス期間を過ぎた商品でも有償にて対応をいたします。

事業休止に伴い、90日保証サービスおよび有償対応の受付は2023年12月12日を目途に終了とさせていただきます。

注:落車などによる大きなダメージを受けている場合は、無償保証サービス期間でも有償となる場合がございますので、ご了承ください。
修理の内容により、多少お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

修理・リペア対象外商品について

全ての商品の修理を保証するものではなく、サービス対象外の製品は下記の通りです。

  • 対象外商品
    • ・ソックス
    • ・インナー
    • ・パンツ
    • ・タオル
    • ・輪行金具
    • ・ボトル
    • ・バッグ類
  • 摩擦による擦れ、毛玉
    • ・サドルバックとの擦れ
    • ・シートポストとの擦れ
    • ・刺繍入りのサドルとの擦れ
    • ・コンクリートや石などとの擦れ
    • ・リュックサックやベルクロとの擦れ
    • ・腕時計との擦れ
    • ・アクセサリーとの擦れ
  • ジッパーの破損
    負荷のかかる場所など、時にはジッパーが破損することがあります。通常の使用でも保証出来ませんので、ご了承ください。なお、製品の不良による破損の場合は新品に交換いたします。交換商品の在庫のない場合、同価格のアイテムに交換させていただきます。

修理サービス手続きの流れ

  1. STEP1

    90日間保証サービス登録
    90Days Warranty Searvice

    修理をご依頼されるお客様につきまして、90日間保証サービス登録がお済みのかたはSTEP2にお進みいただき、修理依頼のお申し込みにて、必要事項をご入力ください。

    保証登録がお済みで無いお客様につきましては、お手数ではございますが、保証登録サービスに必要事項をご入力いただきますようお願い申し上げます。

  2. STEP2

    破損・修理箇所について、フォームに記入

    破損、修理個所を下記専用フォームに必要事項をご記入いただき、画像も合わせてお送りください。
    弊社担当より修理の可否、無償・有償について折り返しご連絡いたします。
    通常一週間以内にご連絡しておりますが、一週間以上経過してもご連絡が届かないという場合は、メール配信のエラーまたはトラブルが発生している可能性がございます。
    お手数をおかけいたしますがメールの設定をご確認いただくか、別のアドレスよりメールを再送いただきますようお願いいたします。

  3. STEP3

    担当者よりご連絡を受け取りましたら、製品を弊社までお送りください

    STEP2のフォームにご登録後、修理可能な場合は、弊社担当者より折り返しご連絡を差し上げます。
    連絡を確認後、修理可能な場合はタグを同封いただき、製品を弊社までお送りください。
    修理の際の送料はお客様負担となりますが、ご了承お願い致します。
    また、必ず洗濯し、完全に乾いてから梱包ください。洗濯乾燥されていない商品については、返送されますのでご容赦ください。

  4. STEP4

    修理リペア完了後、お客様の元へご返送

    商品到着後、製品の状態を確認いたしまして、修理・リペアをいたします。
    ※程度のよっては一度お客様へご連絡をさせていただきます。
    修理リペア完了後、お客様の元へご返送いたします。
    修理の内容によっては、期間を頂戴する場合もございますの、ご容赦ください。