修理・リペアサービス
SUPPORT
修理・リペアサービス
rericでは、ご利用中のウェアやアクセサリーに破損等のダメージが生じた際、修理(リペア)サービスを承っております。
ご購入から90日以内の保証サービス期間中は、無償で修理させていただきます。(注)
無償保証サービス期間を過ぎた商品でも有償にて対応をいたします。
注:落車などによる大きなダメージを受けている場合は、無償保証サービス期間でも有償となる場合がございますので、ご了承ください。
修理の内容により、多少お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
修理・リペア対象外商品について
全ての商品の修理を保証するものではなく、サービス対象外の製品は下記の通りです。
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- 対象外商品
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- ・ソックス
- ・インナー
- ・パンツ
- ・タオル
- ・輪行金具
- ・ボトル
- ・バッグ類
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- 摩擦による擦れ、毛玉
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- ・バックとの擦れ
- ・シートポストとの擦れ
- ・刺繍入りのサドルとの擦れ
- ・コンクリートや石などのとの擦れ
- ・リュックサックやベルクロとの擦れ
- ・腕時計
- ・アクセサリーとの擦れ
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- ジッパーの破損
- 負荷のかかる場所など、時にはジッパーが破損することがあります。通常の使用でも保証出来ませんので、ご了承ください。なお、製品の不良による破損の場合は新品に交換いたします。交換商品の在庫のない場合、同価格のアイテムに交換させていただきます。
修理サービス手続きの流れ
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STEP1
90日間保証サービス登録
修理をご依頼されるお客様につきまして、90日間保証サービス登録がお済みのかたはSTEP2にお進みいただき、修理依頼のお申し込みにて、必要事項をご入力ください。
保証登録がお済みで無いお客様につきましては、お手数ではございますが、保証登録サービスに必要事項をご入力いただきますようお願い申し上げます。
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STEP2
破損・修理箇所について、フォームに記入
破損、修理個所を下記専用フォームに必要事項をご記入いただき、画像も合わせてお送りください。
弊社担当より修理の可否、無償・有償について折り返しご連絡いたします。
通常一週間以内にご連絡しておりますが、一週間以上経過してもご連絡が届かないという場合は、メール配信のエラーまたはトラブルが発生している可能性がございます。
お手数をおかけいたしますがメールの設定をご確認いただくか、別のアドレスよりメールを再送いただきますようお願いいたします。 -
STEP3
担当者よりご連絡を受け取りましたら、製品を弊社までお送りください
STEP2のフォームにご登録後、修理可能な場合は、弊社担当者より折り返しご連絡を差し上げます。
連絡を確認後、修理可能な場合はタグを同封いただき、製品を弊社までお送りください。
修理の際の送料はお客様負担となりますが、ご了承お願い致します。
また、必ず洗濯し、完全に乾いてから梱包ください。洗濯乾燥されていない商品については、返送されますのでご容赦ください。- 商品送付先
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〒153-0051
東京都目黒区上目黒1丁目3-7 VORT代官山2F
株式会社イノセントデザインワークス reric事業部宛
TEL:03-6433-5598
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STEP4
修理リペア完了後、お客様の元へご返送
商品到着後、製品の状態を確認いたしまして、修理・リペアをいたします。
※程度のよっては一度お客様へご連絡をさせていただきます。
修理リペア完了後、お客様の元へご返送いたします。
修理の内容によっては、期間を頂戴する場合もございますの、ご容赦ください。