reric2016SSの新作をお待ちのお客様へ 一部製品の入荷遅れについてのお詫び – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

NEWS

ニュース

  1. HOME
  2. NEWS
  3. reric2016SSの新作をお待ちのお客様へ 一部製品の入荷遅れについてのお詫び

reric2016SSの新作をお待ちのお客様へ 一部製品の入荷遅れについてのお詫び

reric2016SSの新作をお待ちのお客様へ
入荷遅れについてのお詫び

平素はrericの製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2016SSシーズンの新製品の入荷が遅れていまして、大変ご迷惑をおかけしております。

雑誌や、広告で紹介をさせていただいております。rericの新製品の一部において入荷の遅れについてご案内させていただきます。

BIKE
ARAジャージ(メンズ&レディース)、LEOジャージアラ、Vegaジャージ(メンズ&レディース)

RUN
デナリハーフジップTシャツ、マッキンリーTシャツ

以上の該当商品についてですが、工場出荷時に一部商品に不具合が発覚しまして、現在出荷が出来ない状況になりました。
現在、事実確認をしております。詳細がわかり次第、rericのブランドサイトならびに、rericのONLINESHOPでもご案内をさせて頂きます。
お客様におかれましては、申し訳ございません。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。