ご利用ガイド
ご利用ガイド
- HOME
- ご利用ガイド
返品について
- 返品の可否
-
お買い上げ頂いた日から7日以内であれば下記の通り対応致します。
万が一商品に問題があった場合は下記までお知らせください。
但し直接のご連絡は弊社ウェブショップからご購入頂きましたお客様に限ります。
取扱店舗にてご購入頂きましたお客様はお買い上げ頂きました店舗にご相談ください。
お問い合わせフォームより、ご連絡をお願い致します。 - 返品の条件
-
- 初期不良によるほつれなどあった場合、交換は同商品(カラー、サイズ)にて再度お送り致します。万が一在庫が無い場合は返金処理をさせて頂きます。 お送り頂く際は、弊社まで着払いにてご発送お願い致します。
- 購入された商品がフィットしないなど、サイズ感の問題がある場合、試着のみの状態に限り、ご希望のサイズに交換致します。商品の特性上、一度でも使用されますと交換出来なくなりますのでご注意お願いします。また、返品される際はラベル・梱包袋など到着時と同等の梱包をお願いします。購入頂いた際の、領収書も同封ください。
- 返品に係る送料負担の有無
-
交換の際の往復の送料はお客様負担となります。
交換商品をお届けする際は、送料着払い(お客様負担)にて発送いたします。当店からの送料は全国一律800円ですが、送料着払いの場合、運送業者の定価(サイズおよび地域別)となります。サイズ交換は同一商品のみとさせていただきます。ご了承お願い申し上げます。
ご返送いただく際には、予め発送日等をご連絡いただきますよう、お願い致します。
90日間保証サービス
-
rericでは、お客様に長く愛される商品をご提供する為、商品ご購入後90日以内の期間を無償で修理させていただきます。
無償保証サービスを受けていただくために、ご購入製品および、お客様情報のご登録お申込みが必要となります。
ご購入後速やかなご登録をお願いいたします。
修理・リペアサービス
-
rericでは、ご利用中のウェアやアクセサリーに破損等のダメージが生じた際、修理(リペア)サービスを承っております。
ご購入から90日以内の無償保証サービス期間中は、無償で修理させていただきます。
無償保証サービス期間を過ぎた商品でも有償にて対応をいたします。