新作ウィンドブレーカーのご紹介♪ – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 新作ウィンドブレーカーのご紹介♪

新作ウィンドブレーカーのご紹介♪

 

image

rericの2018SSアイテムは、ラン・バイクとカテゴリー分けをあえてしないご提案をしてまいります。この度、本来であればランカテゴリー寄りのウィンドブレーカーの新作がリリースされました。 「ポケッタブルウィンドブレーカー」 というネーミングの通りポケッタブルになる優れものです。これまでのバイクカテゴリーではゲミニという名作ウィンドブレーカーがございまして、それと同じコンセプト、同じ素材の超軽量ジャケットになります。


image


ポケッタブルウィンドブレーカー

価格:¥12,000(税抜き)
カラー:ホワイト、ブルー、グレイ
15デニールの極細の糸を使用した、独特の光沢感があるリップ素材を使用したポケッタブルウインドブレーカーです。防風性に加えて撥水性も備えているので、急な天候変化にも対応しますのでバイクやトレイルランシーンに重宝します。パッカブル仕様になっているためコンパクトに畳むことができ、携帯性も優れています。また脇部分にはメッシュ生地を採用し、通気性を高めました。


image


ウィメンズ ポケッタブルウィンドブレーカー
価格:¥12,000(税抜き)
カラー:ホワイト、グレイ、ピンク
レディースも展開します。バイク、ラン、トレラン等と汎用性も高くお勧めします♪

image
ジャパンブランドかつ日本製なので安心してご使用いただけます。

image
脇部分にはメッシュ生地を採用。また背面ベンチレーションも相まって蒸れ知らずです。


こんなにコンパクトになるので携帯に便利っ!

こばやし