【東京店】rericウェアと合わせちゃって下さい!GIROとPOC!! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店】rericウェアと合わせちゃって下さい!GIROとPOC!!

【東京店】rericウェアと合わせちゃって下さい!GIROとPOC!!

どうも!最近、自転車熱が凄くて…毎日のように、乗りたい!組みたい!と叫んでおります(笑)

高校生の頃に自転車を初めてから、ピナレロにしか乗ったことないんですチョキ

次の一台もピナレロにしたいなと思う藤田であった。

 

さて、本題へ。

今回はGIROとPOCの商品について、紹介していきたいと思います。

 

【~GIRO~】

image

GIROのカラフルなソックスに春夏仕様のグローブになります。

 

僕自身もGIROのソックスを愛用しています!

自転車やランニング、もちろん普段使いまで出来ちゃいますよニヤリ

薄手で蒸れにくく、今の気温でも平気なんです。

 

image

GIROのサイクルキャップ。

こちらも薄手で蒸れにくい仕様。

 

image

image

GIROのヘルメット達!!

こんなにたくさんあります!セールになっているヘルメットもあるので、お早めにキラキラ

 

サイズも豊富で、モデルによってはAF(アジアンフィット)といった日本人の頭に最適なものまで!!

 

image

imageimageimageimage

そしてビンディングシューズ。

今流行のニット素材を使ったモデル、軽量モデル、SPD対応シューズだってあります。

 

靴紐タイプのビンディングシューズは、靴紐でフィッティングを調整するタイプ。脱着には手間がかかるものの、締め具合の調節がしやすいのが特徴です。

ほかのタイプと併用されていることが多いのもポイント(ベルクロ+靴紐等)。製品ラインナップとしてはスニーカーと同様の要領で履けるモデルや、スタイリッシュなモデルまでありますよ~照れ

なんだか、サッカーのスパイクに似ていますよね(笑)

 

【~POC~】

imagePOCのサイクルキャップ、グローブ、サングラスになります。

POCは取り扱っているお店が少なく、探している方多いのではないでしょうか!reric直営店ならありますよ!!

 

image

POCのヘルメット達!!

こちらもモデル豊富に取り扱っております。もちろん、どのヘルメットもご試着可能です。

店頭に全てのサイズを出しているわけではありません。

ご不明な点があれば、何なりとご相談下さい音譜

 

紹介しました商品は一部です!まだまだデザインありますよ~!

 

気になった方、ぜひreric東京・大阪店へ!

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

藤田