昨今の状況におけるスポーツウェアの提案 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 昨今の状況におけるスポーツウェアの提案

昨今の状況におけるスポーツウェアの提案

image

コロナウィルス感染拡大の影響で、普段当たり前だったことが当たり前でなくなってしまいました。この環境下、サイクルウェアとランニングウェアの生産販売を生業としているrericとしましては当然ですが、みなさまの健康維持のお手伝いこそがブランドの使命と考えております。

皆さまが楽しく運動を継続できるような、かっこいい新作ウェアのリリースをし続けるとともに、枯渇しているマスクのリリースや、既存アイテムの有効活用のご提案をしてまいりますので引き続きご注目頂きたく存じます。

rericブランドのサイクルウェアを多くの店舗でお取り扱い頂いておりますワイズロードさまでは自転車通勤を推奨しています。もちろんrericも同じ思いです。以下ワイズロードさまの発信の抜粋です。

ワイズロードでは「自転車で通勤を変えよう」をコンセプトに自転車通勤を推奨しております。通勤や日ごろの運動を「自転車」に変えることは、適度な運動で健康を保ち免疫力を高めることと、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するための 「3つの密」を避けることができ、感染対策に有効と考えております。

そんなワイズロードのサイクルウェア専門店、ワイズロード川崎ウェア館さまでは26日(日)までrericの新作ウェアの展示を頂いております。かっこいい新作ウェアを着ることは間違いなくモチベーションを高め自転車通勤や健康維持に繋がると思いますのでご案内だけさせて頂きます。こんな状況なので集客と外出自粛に関しましては店舗・メーカー営業としても戸惑っています。今回のワイズロード川崎ウェア館での展示会の様子は後日ご紹介させて頂きますのでお楽しみに。

image

image
緊急事態宣言まえにワイズロード川崎ウェア館さまのタペストリーを夏仕様にしました。

こばやし