春のマニアック三浦ライドのご報告 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 春のマニアック三浦ライドのご報告

春のマニアック三浦ライドのご報告

 

11日(日)は郊外ロングライドの「rericサンデーライド」 の第8回目でした。ポカポカ陽気に誘われて、大好きな三浦を堪能して参りました。ルートとアテンドは毎度毎度のお約束、地元在住の三浦マイスターが引き受けてくださいました。ライドの前々日にアテンドをお願いしたにも関わらず引き受けてくださるマイスター、いつもあざっす!

 

三浦マイスターの引くルートは三浦ライドの常識をひっくり返してくれるディープでマニアックなルート。毎回新発見の連続で三浦での自転車アドベンチャーが大好きになること請け合いです。今や、多くのサイクリスト、多くのサイクルショップが彼の引くルートを参考にしています。

軍艦の見える丘、そこへのアプローチにある激坂、竹林、一面に広がるキャベツ畑に青い空、先に広がる海、おいしいランチ、くだらない会話、逗子の壁、おいしいパン。ご参加のみなさまも大いに楽しまれたことと思います♪

rericロングライドは競技志向なものではなく、少し厳しくても楽しいものをと考えています。普段、100Km程度のロングライドをしている方であれば問題なくお楽しみいただけます。参加ご希望の方はメールもしくはお電話でお申し込みください。

イベント担当:小林
メールアドレス:kobayashi@innocent-dw.com
電話番号:03-6433-5598

8:30逗子駅集合
軍艦の丘前の激坂
竹林手前
竹林のコンディションは今までで一番よかったです。
これぞ三浦っ!
image
立石公園でパチリ。こばやし は写真を撮ろうとしているんですの。
image
逗子の壁(慎太郎坂)

お疲れ様でした~♪

こばやし