【東京店・大阪店】直営店の福袋がすごいんです♪ – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店・大阪店】直営店の福袋がすごいんです♪

【東京店・大阪店】直営店の福袋がすごいんです♪

image

今年も来ましたこの季節、新年の風物詩ですよね、お得で嬉しい福袋の販売をreric直営各店で行います。先行販売しているECサイトでの福袋のご予約はお陰様でどっかんどっかんな嬉しい状況です、ありがとうございます。

一方、リアルショップの福袋は新年早々わざわざ開店前にお並び頂いても損のないように作成したものです。こたつでぬくぬくとクリックすれば購入できるECと一緒だったり、そんじょそこらのものと一緒だったりだとお客様に申し訳が立ちません。reric直営店の福袋はすぐ使えるものばかり入っている、にもかかわらず超お得な内容でのご提供となります。

image
一例をあげますと、メンズ3万円キットの場合の中身。
・ウィンタージャケット
・ウィンタービブタイツ
・半袖ジャージ
・サイクルボクサーパンツ
・シューズカバー
・ソックス

が入っていて、なんと3万円なんですよっ~!!!

image

実際の商品。 鋭意作成中の福袋を解体してみました~♪

image

少しアップした画像です。ジャケット、ジャージにボクサーパンツ。

image

防風タイツにソックス、シューズカバーが入っています。このままバイクに乗るのに他に何が要りましょうや?

どうですかー? ウェアの価格が特に高い極寒の今に対応する、すぐ走り出せるウェアの上下セットはもちろん、それだけでなく夏用アイテム、カジュアルライドアイテムとシチュエーションの幅を利かせたミントな商品構成になっています。割引率は怖くて告白できないので、そっと計算してみてください…

image

image

image

image

image
他のキット画像も掲載しますのでギュッと目を凝らしてご確認くださいね。reric東京、reric大阪と若干の違いはありますがキット内容は概ね同じになります。 ※ ゴルフウェアのお取り扱いはreric大阪のみ

reric東京、reric大阪の直営各店の初売りは1月2日(水)の10時より開始します。みなさまお誘いあわせの上、ご来店くださいませ。超特価につき完売必至の福袋は初売りと同時に販売いたします。

〇 福袋に関しての注意点 〇
・数量は極々わずかです。完売の際はご容赦ください。
・福袋の中身・カラーに関しては写真と異なる場合がございます。
・不良品以外の返品・交換はできませんのでご理解のある方のみご購入下さい。

最後にトップの画像にもある、年始福袋ご案内のDMはお手元に届きましたでしょうか? 貰ってないよー、という方がいらっしゃいましたら直営店スタッフにご確認ください。顧客登録を持ちまして該当DMをお渡しさせて頂きます。新年にこのDM引き換えで先着かつ何かしらのご購入を頂けました30名様に於かれましては豪華なお年玉をGETできるチャンスを獲得できますよー♪

こばやし