【東京店】速報っ! 福袋、若干数残ってますー♪ – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店】速報っ! 福袋、若干数残ってますー♪

【東京店】速報っ! 福袋、若干数残ってますー♪

 

明けましておめでとうございます。 こばやし です。

reric直営各店は2日から営業しています。昨日の開店と同時に発売をした福袋はおかげさまで大好評でした。ありがとうございました!

reric東京のケースですと、当日完売を想定していたのですが若干数まだ残っています。めちゃくちゃお得な内容なので気になっていた方は御徒町へお急ぎください。本日3日は18時閉店ですが明日4日からは通常営業で20時まで。以降定休日もありません。福袋は残っていればの話ですが8日までの販売予定です。

サイズもあるように見えますが全て1点のみの在庫です。もちろん早い者勝ちですので完売の際はご了承ください。

image
バイクメンズ 3万円セット
XLのみ
80,000円相当のお品が入っています。セット内容はほぼ画像の通り(嬉しいことにタイツはビブタイツ)ですがカラーは異なると思います。

0℃対応のジャケット、防風ビブタイツ、半袖ジャージ、シューズカバー、ソックス、パッド付サイクルパンツが入ってます。今のシーズンすぐに使えるセットアップだけでなく、夏もそしてカジュアルも対応する嬉しセットです。

image
バイクメンズ 1.5万円セット
S、L

45,000円相当のお品が入っています。セット内容はほぼ画像の通り(嬉しいことにタイツはビブタイツ)ですがカラーは異なると思います。前面防風のロングスリーブジャージ、前面防風のビブタイツ、それにソックスが入ってます。

image
バイクレディース 2.5万円セット
S、M
70,000円相当のお品が入っています。セット内容はほぼ画像の通りですがカラーは異なると思います。0℃対応のウィンタージャケット、防風ビブタイツ、防風ロングスリーブジャージ、ソックスが入っています。これがあれば秋から冬にかけてのライドをすべてカバーします。

image
ランメンズ 1万円セット
S、M、L、XL
25,000円相当のお品が入っています。セット内容はほぼ画像の通りですがカラーは異なると思います。Tシャツ、ランパン、オールシーズン用タイツ、ソックスが入っています。

image
ランレディース 1万円セット
S、L
25,000円相当のお品が入っています。セット内容はほぼ画像の通りですがカラーは異なると思います。Tシャツ、ランパン、オールシーズン用タイツ、ソックスが入っています。

image
シルバメンズ 1.5万円セット
S、M、L、XL
シルバレディース 1.5万円セット
S、M、L
30,000円相当のお品が入っています。セット内容はほぼ画像の通りです。オールシーズン用のシルバトップス、タイツが入っています。

〇 福袋に関しての注意点 〇
・数量は極々わずかです。完売の際はご容赦ください。
・福袋の中身・カラーに関しては写真と異なる場合がございます。
・不良品以外の返品・交換はできませんのでご理解のある方のみご購入下さい。

こばやし