【大阪店】またまたgoodr新カラー入荷!!&再入荷カラー紹介! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】またまたgoodr新カラー入荷!!&再入荷カラー紹介!

【大阪店】またまたgoodr新カラー入荷!!&再入荷カラー紹介!

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。

どうも。休みの日はゲームセンターに通ってる大森です。

特にドラクエ、頭文字Dにハマってます。

 

さて、今回はgoodrの新入荷&再入荷のお知らせです。

どんなカラーが入荷してきたのか…

まずはOGSです!ドン!!

かなり入荷しました!

ちなみに下の写真の黄色とオレンジは偏光は無しでUVだけです!

おや?偏光無しでUVだけ?どこかで聞いたような…

聞いたようなではなく、あるんです!

それがこちら!

ブレていてスイマセン。

こちらが以前からあった偏光無しでUVだけのgoodrです。

実は売り切れていたのですが今回、再入荷しました!

数量は少ないので、お求めの方はお早めに!

 

次にBFGを紹介して終わろうと思います。

まずは新カラーです。

こちらです!

今までの組み合わせに無かった

白フレームに緑のレンズです!

可愛くて普段使いにも使えそうなカラーですね。

 

続きまして再入荷カラーです!

めちゃくちゃ人気のカラーが帰って来ました!

おかえりなさい。

こちらのカラーも数量が少ないですしgoodrのオンラインショップでは入荷待ち

になっているので、お求めの方はお早めに!

店頭でお試しできますので、お気軽にご来店下さい。

お待ちしております。

では失礼します。

 

オオモリ