rericのご購入後90日間無償修理補償リペアサービス依頼について

rericではお客様に長く愛される商品を提供するため、ご購入から90日以内は無償で修理させていただきます。(※注1)

費用や修理にかかる期間につきましては、実際の商品のダメージの程度を確認させていただいた後、弊社よりご連絡を差し上げます。(※注2)

※注1)ただし、落車などによる大きなダメージなどは、無償で修理受けかねる場合がございます。

※注2)アイテムにより通常より多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

修理・リペア対象商品について

全ての商品の修理を保証するものではなく、サービス対象外の製品は下記の通りです。

≪摩擦による擦れ、毛玉≫
サドルバックとの擦れ、シートポストとの擦れ、刺繍入りのサドルとの擦れ、コンクリートや石などのとの擦れ、リュックサックやベルクロとの擦れ、腕時計、アクセサリーとの擦れ
≪ジッパーの破損≫
負荷のかかる場所など、時にはジッパーが破損することがあります。通常の使用でも保証出来ませんので、ご了承ください。
なお、製品の不良による破損の場合は新品に交換いたします。交換商品の在庫のない場合、同価格のアイテムに交換させていただきます。
返却先
〒360-0042
埼玉県熊谷市本町2-78
株式会社イノセントデザインワークス reric事業部宛
TEL:048-521-6731

修理・リペアの流れについて

直接の修理依頼は、rericオンラインショップからのご購入者様に限ります。
取扱店舗にてご購入頂きましたお客様は購入店舗にご相談くだい。また修理の際は、購入時の領収書・タグ(バーコード付きタグ)が必要となりますので大切に保管お願いいたします。修理依頼の手順は下記の通りお願いいたします。

STEP
1

破損、修理個所を下記専用フォームから画像をお送りください。

破損・修理個所を下記専用フォームから画像をご送信ください。
弊社より修理の可否、無償・有償について折り返しご連絡いたします。
※「reric購入後90日間無償保証」のご登録のないお客様につきましては、修理をお請けできません。

破損、修理箇所送信フォームはこちら

STEP
2

修理可能の場合、タグを同封頂き、弊社までお送りください。

修理可能な場合は、弊社担当者より、ご連絡いたします。その後、タグを同封いただき、弊社までお送りください。
修理の際の運賃はお客様負担となりますが、ご了承お願い致します。必ず洗濯し、完全に乾いてから梱包ください。

STEP
3

修理・リペア完了後発送いたします。

商品到着と、修理・リペアを致しますが、程度によっては一度お客様へご連絡を差し上げる場合もございます。
修理・リペア完了後お客様へ発送いたします。修理の期間によっては、お時間を頂戴する場合もございますのでご容赦ください。