NEWS

ニュース

  1. HOME
  2. NEWS
  3. Onランニングシューズの取扱い開始

Onランニングシューズの取扱い開始


rericの選んだランニングシューズブランド『On』


SS18 CLOUD X GREY ATLANTIS Editorial_Visual

rericの直営店で取扱いをしているランニングシューズブランド『On』を、rericオンラインストアでも取扱いを開始することになりました。

・『On』ランニングシューズについて

『On』は2010年に創業されたスイスのランニングシューズブランドで、元プロトライアスリートであるオリヴィエ・ベルンハルドとその友人らによって、この世に生み出されました。「ソフトな着地とパワフルな蹴り出し」を基本的なコンセプトとして生み出されたOnシューズは「雲の上を走っているかのようなランニング体験」を味わえると言われています。

・『On』のテクノロジー

『On』ランニングシューズの特徴的なテクノロジーはCloudTec®(クラウドテック)と呼ばれる技術です。高性能ラバーで作られたアウトソールが着地時にはクッションを提供しますが、蹴り出しの際にはそのクッション性を打ち消して推進力に変えてくれます。『On』は快適性とスピードを併せ持つ独特なシューズです。

・rericオンラインストアで扱う『On』の代表的なモデル

6186402_BlackWhite

『On』Cloud Men’s
オン クラウド メンズ

カラー:全6色
ブラック/ホワイト、オールブラック、ネイビー/ホワイト
オールホワイト、フォレスト/ジャングル、レッド/オックス

サイズ
25.0cm ~ 32.0cm

重量
230g(26.5cmサイズ)

価格
¥13,800 + 税

*rericオンラインストアでは取扱のないカラーサイズがございます。

・『On』Cloud Men’s の特徴

『On』を代表する大ベストセラーのモデルで、今シーズンフルモデルチェンジされました。前述のCloudTech®を搭載しており、『On』のラインナップの中でもトップクラスの軽量性を誇ります。Cloudテクノロジ
『On』の特許技術CloudTech®システムによるハイレベルな走行性能。イージーエントリーシューレースの採用による快適性。多くのテクノロジーやアイデアによって「雲の上を走っている」ような走り心地を味わえるモデルです。ユニークでありながら高いデザイン性を誇るルックスは、レースシーンから街中まで、使うシーンを選びません。

・rericが『On』ランニングシューズを扱うきっかけ

ランニングアパレルブランドであるreric。その直営店にはrericの良さを、十二分にお客様へ伝えることができるスタッフがいます。商品の良さをアピールするだけでなく、どのようにコーディネートするとかっこよく着こなせるか、どのようなランニングシチュエーションにどんなアイテムが合うか提案をしています。つま先から頭まで、お客様のランニングライフを豊かにするためには、シューズの提案もできなければならなかったからです。
rericは機能面、デザイン面、販売価格の面において一切の妥協をすることはありません。それがものづくり集団としての誇りとなっています。 『On』の商品も高性能で抜群のルックスながら、手の届きやすい価格帯の商品を多くラインナップしています。そにに同じフィロソフィーを感じたことも理由となっています。
そしてなによりも『On』はランナーに優しいシューズです。『On』の生みの親オリヴィエ・ベルンハルドは、選手時代に長年悩まされた怪我がきっかけで、クッション性も確保したレース用シューズを作るに至りました。根本的な発想は「ランニングは楽しいものであり、自己鍛錬のための修行ではない」からきてる点はrericの語源となっている「Enjoy of the Ride」と通じるところがあります。

_55I0553

機能的でありながら、高いデザイン性。そしてカラフルなラインナップな『reric』『On』。考えうる限り最強の組み合わせといえるでしょう。『reric』『On』コンビで豊かなランニングライフをプロデュースさせてください!

ご購入はこちらから↓
On_02