reric ONLINE SHOPならびに reric MAGAZINE Vol.3 掲載製品内容違いのお詫び

reric ONLINE SHOPならびに
reric MAGAZINE Vol.3 製品掲載内容違いのお詫び

日頃より数あるウェアの中からrericの製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社よりご案内させていただいておりましたreric MAGAZINE Vol.3およびreric ONLINE SHOPに掲載をされました「MUNDUS 半袖ジャージ~japan pride~」におきまして掲載している画像に誤りがございました。謹んでお詫び申し上げます。
掲載されている商品の画像について、脇下のメッシュ生地が黒のものが使われており、襟の部分と左袖の部分に日の丸が入ったデザインとなっておりますが、実際の商品につきましては、脇下のメッシュ生地は白をつかっており、襟と袖のデザインは赤い丸のみとなっております。
商品撮影時はプロトタイプを撮影していたため、最終の段階で仕様変更をさせたことで、撮影後の商品をそのまま掲載をさせてしまったことで、お客様にはご迷惑をおかけしてしまいました。ONLINE SHOPの掲載画像については、再度撮影をしまして再掲載をさせていただいております。

今回お客様からのご指摘により、本件が判明しまして、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後の対応いたしましては、検品の徹底ならびに、掲載商品写真に関しての確認作業の徹底を図り、ご迷惑をおかけしないようしていく所存でございます。
お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともrericを引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご不明な点につきましては、弊社までお問い合わせください。
株式会社イノセントデザインワークス reric事業部
Tel:048-521-6731 E-mail:info@reric.jp