【週刊富士ヒル通信 Vol.13】富士ヒルrericブースのお知らせ。LINE@クーポンでプレゼントも!

レリックブースへようこそ!

今年の富士ヒルは、ライダーの皆さんが、参加してよかったと思える参加賞のほか、公式ジャージやTシャツ、フィニッシャージャージといった、大会の思い出となるアイテムを提案してきました。
いよいよ来週末と迫った富士ヒルのブースでも、rericは参加者の皆さんに、おもてなしができたらと考えています。

レリックの最新モデルを体感してください

今大会オリジナル商品はもちろん、レリックの品質の高さを感じてみてください!
日本のサイクルウェアブランドとして、2012年からスタートしたレリック。まだ知らない方も多くいらっしゃいますが、ライドという動作工学に基づき、生地選びからパターン、縫製までを考え尽くしたものづくりをしています。ぜひ、ブースでその着心地やフィッティングを体感して頂けたらと思います。

レリックさんいらっしゃい

レリックのブースに公式ジャージやレリック製品を着用して来てくださった方には、ブース前でカメラマンによる記念撮影サービスと、インパラジェルのプレゼントがあります。インパラジェルは、話題のパラチノースが含まれた補給食です。

rericのLINE@、はじまりました

6月から新たにLINE@rericがスタートしました!製品情報やニュースなど、これからお得な情報をお伝えしていきます。

スタートを記念して、お友だち登録をした方にはスペシャルクーポンをプレゼント!6/10、11の富士ヒルクライム会場rericブースで、クーポンをスタッフにご提示ください。翌日の大会でも使える「インパラジェル」を1本プレゼントいたします。さらに、抽選でレリックのジャージをプレゼントいたします。

※プレゼントのインパラジェルは数に限りがあります。お早めにブース、または直営店にお越しください。プレゼントがなくなり次第、クーポンも終了になります。あらかじめご了承ください。

友だち追加

イベント会場での楽しみといったら、お買い物。

レリックブースにて、イベント特別価格のアイテムをご用意いたします。多くの方にレリックを体感していただきたく、富士ヒル特別価格にてご提供いたします。どんな商品が出てくるかは当日までお楽しみに!

この大会を通して、ライダーの走りをウェアからサポートできれば、レリックとしてもうれしい限りです。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしています!!