【東京店】ウォームロングTシャツのご紹介 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店】ウォームロングTシャツのご紹介

【東京店】ウォームロングTシャツのご紹介

 

 

こんばんは、中園です。

 

本日ご紹介するのは、ウォームロングTシャツです。

普段前置きをベラベラと話しすぎているようなので、今回はコンパクトに書きます。時間がなかったとかそういうのではありません。本当です。

 

ウォームロングTシャツ ¥7,500(税抜)

 

同じ東京店STAFFの藤田さんに着ていただきました。

僕と違ってピッチピチではないので、ぜひ参考にしていだたきたいと思います。

 

こちらのウォームロングTシャツ、感触はまるで絹のようで、ストレッチもきいているため身体に快適にフィットしてくれます。

また、裏起毛素材のおかげで保温性も高くなっています。

そのため、写真では薄手に見えますが見た目以上に暖かく感じていただけると思います。

 

もちろんこちら1枚でもある程度の温度では十分ですが、特に肌寒い日などアウターを着られる際に合わせやすいよう、カラーバリエーションもシックなものが多くなっております。

 

初めの写真のグレーにくわえて、以下のカラーを取り揃えております。

 

 

ブラック

 

 

ブルー

 

 

カーキ(men’s限定)

 

 

ピンク(women’s限定)

 

また、袖口にはワンポイントでrericのロゴが入っております。

 

 

これはおしゃれ、俗に言うシャレオツですね。

 

 

という感じで今回はウォームロングTシャツをご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

少しでも気になったという方は、試着も可能ですのでぜひ店頭の方まで足をお運びください。

 

お待ちしています。

 

なかぞの