水曜ナイトラン、参加者募集中っ! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 水曜ナイトラン、参加者募集中っ!

水曜ナイトラン、参加者募集中っ!

 

image

4月はポップアップストア営業の関係でサンデーライドが開催できないかもしれません。代わりと言っては何ですが水曜ナイトランはお店の定休日ということもあり毎週開始するつもりでおります。

レリックでは毎週水曜日の夜にナイトランを開催しています。来週の11日も開催予定です。10km 程の道のりを1時間強を目標に走る感じです。表参道の清水湯に集合解散なのでナイトランの後は銭湯できれいさっぱりして頂けます。さっぱりした後、希望者は懇親会もあります。

このところ嬉しいことに、初参加の方にご参加いただいています。ご参加のメンバーをみてペースも落としますし、距離も短くしますので、お気軽にご参加ください。

レリック水曜走行夜会

4月開催予定日:11日、18日、25日
集合解散:表参道の清水湯
出発時間:19:30

※ 保険代として500円徴収いたします。
※ 清水湯入湯代460円が別途かかります。
※ 途中補給・休憩の予定はありません。トイレは発見できれば可能。

清水湯 → 

水曜走行夜会は、キロ6分台で10Km走れれば問題なくご参加いただけます。決してレース志向ではないランイベント。東京の夜の街は魅力がいっぱいです。参加ご希望の方はメールもしくはお電話でお申し込みください。

イベント担当:小林
メールアドレス:kobayashi@innocent-dw.com
電話番号:03-6433-5598

image

image

こばやし