【東京店】佐藤 ランニングジャージ紹介 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店】佐藤 ランニングジャージ紹介

【東京店】佐藤 ランニングジャージ紹介

こんにちは佐藤です(^^)

 

今回はランニングジャージのご紹介をしたいと思います。

 

ウィメンズ ベントブロック ライトジャージ

\12,500+税

 

ウィメンズベントブロックボックスショーツ

\8,200+税

 

ウィメンズシルバーインナーパンツ

\14,000+税

 

cloudflow

\15,300+税

 

ウィメンズ ベントブロック ライトジャージ

image

薄い生地で軽く、ストレッチ性があり着心地が良いです。

 

ウィメンズベントブロックボックスショーツ

image

防風仕様で伸縮性の高いニット生地です。薄くて軽量そして動き

やすいです。

セットで着るとかっこよく決まりますね😎

 

ウィメンズシルバーインナーパンツ

image
筋肉や関節に沿って特殊シリコンプリントが貼ってある、デザインが一見珍しいタイツです。シリコンプリントが運動によって伸縮して発熱する事で、パフォーマンス向上を期待できるタイツです。

 

 

cloudflow

スイス生まれの世界一軽いシューズになります。

ソールをそのまま付けたかのような外見で特徴的ですよね!

 

さとうはOnシューズの見た目と豊富なカラーが好きです可愛いですよね🙆

cloudflowはスタンダードなcloudと比べ、靴底が硬く、靴内側踝辺りが厚くなっているので、走っていて安定感があります。長距離走られる方、レースなど出られる方にオススメです。

 

reric東京 Onシューズはcloud、cloudX、cloudflow、cloudflyerの4種類を取り揃えております。

試履も可能なので、用途に合わせて是非選んで見て下さいませ(^^)/

 

上記ご紹介したランニングアイテムの数々ですが、バイクにも使用できます(^^)

 

お洒落なジャージで気分を上げて楽しんでください🏃

 

 

 

さとう