【大阪店】自己紹介パート2!!!!!!!! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】自己紹介パート2!!!!!!!!

【大阪店】自己紹介パート2!!!!!!!!

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。

 

大阪店長マルタです

昨日に引き続き自己紹介の続きをやっていきます!

 

シングルバイクに乗り始めて数ヶ月、僕がもっと自転車を好きになるきっかけになったムービーが

アメリカのピストクルー・「MASH」です。

アメリカはサンフランシスコ、様々なカルチャーが混ざり合い、自転車乗りの街でもあるこの街に彼らの拠点があります。

サンフランシスコは激坂が有名で21°もあります。。。こんな感じ

笑えますよねwww

少し脱線しましたがこんな激坂やサンフランシスコの街をピストバイク(競輪などでおなじみの固定ギア)で爆走するのがMASHなんです!彼らのムービーのダイジェストがこちら!

どうでしたか?

ライディング技術はもちろんですが映像としてのクオリティだったり全部がグッとキて、どハマりしました。

彼らはチームとしても優秀でクリテリウムやシクロなど様々なレースに参加しているんです!

ピストだけ、ロードだけ、MTBだけ、とジャンル分けをせずに自転車を楽しむ姿勢がものすごく好きでリスペクトしています!

彼らを知ってから、より自転車が好きになりました。

僕も通勤や街乗りはギアが必要ないのでピスト(もちろんブレーキあり)、ポタリングや少しの遠出は変速がマストなのでロードと使い分けていますし、何が正解とかは分かりません。

自分の用途に合わせて自転車と向き合う、それが僕の自転車との付き合い方です!

 

長くなり申し訳ございませんでした。お付き合いいただきありがとうございました!

僕自身よくわからない人のところで買うよりも、どんな人かわかっているところで物を買ったほうが安心感があるので

今回ブログというかたちで紹介させていただきました!少しはわかっていただけましたかね、、、。

そんな僕が働いているレリックはロードレーサーにはしっかりとジャージでサポートをできるように、街乗りの方にもタフに扱えてデイユースができるようなウェア作りをしています。

ロードバイクの方もピストやクロスバイクの方もきっと気に入っていただけるのでぜひ1度レリック大阪に遊びに来てください!

そしてついでに袖を通してみてください!他のメーカーとの違いがきっとわかっていただけると思います!

僕のイチオシはスピカロングジャージです!

¥18,000+tax

機能もちろんですが、夏物のスピカのビブを持ってる方はセットアップで着れます!

あと、シンプルにかっこいい。ロングジャージをお探しの方はぜひ!

 

長くなりましたが今日はこの辺で失礼しやす

 

マルタ