reric東京 本日オープン! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. reric東京 本日オープン!

reric東京 本日オープン!

image

久しぶりの投稿でございます。
rericがメインスポンサーを務める富士ヒルからreric東京開店準備の仕上げと少しばかり忙しく、投稿サボっていました。すみませんっ!

重大なお知らせです。本日、

6月16日(土) reric東京 がオープンしますっ!

関西圏のフラッグシップショップはグランフロント大阪にありまして継続営業中ですが、東京は今年に入って直営3店舗を閉鎖、ポップアップショップはあったものの基幹店がない状態にあり、お客さまにはご迷惑をお掛けしていました。

この度ようやっと直営新店を開店する運びとなりました。場所はと言いますと東京における自転車黎明期からの聖地、御徒町でございます。北口からでて目の前の春日通を右折、昭和通りにぶつかる一本手前の路地を右折し50M、駅から2分はかからないと思います。

reric 東京

住所:〒110-0005 東京都台東区上野5-25-16 クマノビル102
電話番号:03-5846-2232
FAX:03-5846-2233
メールアドレス:tokyo@reric.jp

定休日は無し、営業時間は 12:00~20:00 と少しお寝坊さんシフトになっております。店長は渋谷店から継続で こばやし が務めさせていただきます。

今回のお店は少し趣向を変えています。「お客様のバイク、ランなどのスポーツライフをトータルサポート」すべく、頭から足元まですべてが揃う品ぞろえになっています。reric製品にはない、ヘルメット、サイクルシューズ、ランニングシューズ、アイウェアなどをセレクトして展示販売致します。これは東京新店のみならず大阪店でも順次展開していきます。新コンセプトでスタートするreric直営店にぜひとも遊びにいらしてくださいね。

reric東京では開店を記念いたしまして、ご来場者さま全員に素敵なプレゼントをご用意しています。さらに何か一点でもお買い上げいただけるとプレゼント、ご購入金額によってプレゼントがあったりと、とてもお得な数日間になります。詳細は追ってご報告いたしますー♪

昨日、15日(金)は、プレス様や、業界関係者様、お客様などをお招きしたプレオープンでした。小さいショップではありますがみなさまの隠れ家的な空間だったり、情報発信基地になったりすれば嬉しいです。

image

image

image

1Fはサイクルスペースです。rericアイテムを中心に各種サイズもご用意しています。

image

image

ヘルメット、サイクルシューズも多数ございます。

image

くるくる2階に上ってみますと2Fはランニングスペースです。

image

当然ですが rericアイテムを多数展示しています。

image

ONシューズを中心にランニングシューズもゆったりした空間でお試しください。

image

image

image

image

多くの関係者、お取引先様から多くのお花を頂戴いたしました。ありがとうございました!

こばやし