rericサンデーライドのご案内 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. rericサンデーライドのご案内

rericサンデーライドのご案内

 

今度の日曜日もレリックの郊外ロングライド 「rericサンデーライド」 を開催いたします。梅の花咲く越生の里山に春を感じに出掛けませんか? 距離は50~60Kmくらいで考えています。前半頑張って、後半に人気の「オクムサマルシェ」でご飯食べて帰ろう的なルートをイメージしています。

第9回 rericサンデーライド(春の越生里山ライド)
開催日:3月25日(日)
集合解散:東武生越線東毛呂駅
出発時間:8:30

※ 駅にコインロッカーあり
※ 駅近にコンビニあり
※ 保険代として500円徴収します(注1)

ルートは後日発表します。お昼には人気の「オクムサマルシェ」を考えています。予約しますのでご参加希望の方は早めのエントリーをお願い致します。

オクムサマルシェ →

rericロングライドは競技志向なものではなく、少し厳しくても楽しいものをと考えています。普段、100Km程度のロングライドをしている方であれば問題なくお楽しみいただけます。参加ご希望の方はメールもしくはお電話でお申し込みください。

イベント担当:小林
メールアドレス:kobayashi@innocent-dw.com
電話番号:03-6433-5598

注1 イベント保険は東京海上日動の傷害保険に加入いたします。イベント参加時の事故によるケガや、他人にケガをさせたり他人のものを壊してしまった場合の損害賠償金を補償します。

<補償内容>
死亡・後遺障害:200万円、入院保険金日額3,000円、通院保険金日額:1,500円、賠償責任:3,000万円
・イベント当日、自宅を出発してからご自宅にお戻りになるまで、補償対象となります。
・上記補償内容で不足な方は、ご自身で保険加入をお願いいたします。

こばやし