【東京店】雨の日コーデ Unisex – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店】雨の日コーデ Unisex

【東京店】雨の日コーデ Unisex

image

最近、雨の日が続いているので雨の日コーデのご紹介です!

 

立体パターンを採用し、バイク、ラン、アウトドアやタウンユースと多用途に対応する凡庸性の高いデザインのレインジャケットです。30デニールクラスの高強度ナイロン糸を高密度で織り、耐久性にも優れるパーテックス・マイクロライト素材を採用しています。不意の天候の変化に対応するパッカブル仕様となっています。自転車のボトルゲージに入るサイズまでコンパクトに。

image

*ヴィルンガレインジャケット

カラー:カーキ/ブラック/オレンジ

サイズ:XS/S/M/L/XL

価格:24,800+tax

image

(左段から下へ順に)①ドローコードで頭のサイズに合わせてフィッティングが可能。 ②収納もでき、着脱もできるフード。邪魔な時は、取り外して使うことはもちろん、取り外さず襟に収納もできます。 ③前身頃の止水ファスナーは、アシンメトリーの配置で、顎下に当たらないよう避けた作りに。 ④胸のポケットには水抜きの加工がされています。 ⑤両サイドのポケットの内側にはもう1つファスナーを用意。ジャケットの下に着用しているウェアのポケットへのアクセスが可能。 ⑥動作工学を追求したパターン。ランニングをしても肘がつっぱらない作りになっています。

 

裾部に止水ZIPPERを設け、靴を履いたまま着脱可能なレインパンツです。高い防風性、撥水性だけでなく耐久性にも優れるパーテックス・マイクロライト素材を採用しています。立体パターンで縫製し、シーンを問わず動きやすいシルエットを実現しています。不意の天候の変化に対応するパッカブル仕様となっています。

image

*ヴィルンガレインパンツ

カラー:カーキ/ブラック/オレンジ

サイズ:XS/S/M/L/XL

価格:15,800+tax

image

(上段左から順に)①ポケットの横にある、ファスナーからは内側にあるパンツのポケットへのアクセスすることができます。 ②携帯用の収納袋に収めると、バイクジャージのバックポケットにも収納ができるぐらいコンパクトに。 ③膝裏の部分にダーツ処理を施すことでペダリングやランニングでも膝が曲げやすくなり動きやすい作りになっています。 ④靴を履いた状態でも着脱できるようにジッパーも深めに作られています。また袖口がばたついたり、巻き込まないように絞れるようになっています。

 

rericスタッフからも人気のあるヴィルンガシリーズ!

スポーツからタウンユースまで幅広く活躍しますし、これからの時期にもあると便利なアイテムです♪

 

いとう