【大阪店】自己紹介!!! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】自己紹介!!!

【大阪店】自己紹介!!!

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。

はじめまして、9月から大阪店で勤務しているゴトウです。

マルタ店長に引き続き、僕も自己紹介的なお話しをしたいと思います!

 

まず、今年で32歳で、大阪店で1番年上です。笑

今まではアパレルショップ(カジュアルな感じの)、ママチャリやスポーツ自転車店を扱う自転車店で

働いてきました。

そしてレリック大阪店へとたどり着きました。割愛しすぎですよね。

 

もうちょい詳しく。

10代の頃から20代半ばまでは、昔からファッションが好きだったので、もっとおしゃれになりたい!たくさんの人におしゃれを楽しんでほしい!

という思いで働いていました。

 

が、しかし

25歳の頃、地元でいつもお世話になっていた自転車屋さんに勧められて、ロードバイクを購入。(センチュリオンのエントリーモデル)

ここから、自転車(スポーツバイク)にめっちゃハマってしましました。

 

ママチャリよりも速く、軽く、どこまでも行けそうなマシンに僕は心を奪われてしまうのです。

 

そして好きだったアパレルを退職してまで、自転車業界に・・・・・

 

自転車店に入社し、基本的な整備や知識を習得して、整備士の資格も取得しました。

なので、自転車の整備やメンテナンスなどでお困りのことがあればなんでも言ってください。

わからないことだとお答えできませんが。笑

自転車買いたいんだけど、どんなのがいいの?とか、ブレーキの利きが悪いんだけどとか、

変速がイマイチなんだけどとか・・・

そんなお話しどんどんしにきてください!お待ちしてます!

 

まだまだご紹介したいことありまくりですが、切りがないので今日はこの辺で。

 

(写真の自転車はAVENTONというアメリカのピストバイクです)

 

大阪店 ゴトウ