【大阪店】カジュアルに、レーシーに。〜クヴァシル ウォームロングスリーブ ジャージ〜 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】カジュアルに、レーシーに。〜クヴァシル ウォームロングスリーブ ジャージ〜

【大阪店】カジュアルに、レーシーに。〜クヴァシル ウォームロングスリーブ ジャージ〜

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。

 

最近気になっているNO.22のGreat Divideが気になっているマルタです!

チタン、かっこいい。。。自転車は本当にお金がかかりますね、いつ買えることやら笑

 

さて、本日の商品紹介はこちら!!!!

 

クヴァシル ウォームロングスリーブジャージ ¥9,800+tax

 

このジャージは他のロングジャージとサイズ感が異なっていて、

少しオーバーサイズに作ってあります!

なので!

「自転車乗ってるっちゃ乗ってるけど、ピチッとしたやつを着るほどではないな〜」

「最近お腹が出てきちゃって、少し大きめのジャージを探してるんだけど。。。」

といった方々にとてもおすすめなんです!(東京店のFくんもお腹が目立つからこれかな?)

 

そして!!バイク以外の時にも合わせやすいクロスオーバーアイテムでもあるのです!

着回しもできてライドの時もしっかり着られる、いいとこ尽くしなんです!

 

さらに!!!お買い求めいただきやすい価格設定なのでジャージに2万かぁと思ってる方々の

お財布にもとても優しい商品となってます!

 

カジュアルに着たい方は普段と同じサイズを、

なるべくぴったり着たい方はワンサイズ下をお勧めします!

 

大阪店では試着もできますので気軽にお越しください!

 

今日はこの辺で失礼しやす

 

マルタ