【大阪店】運動前、運動後にいかがですか? – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】運動前、運動後にいかがですか?

【大阪店】運動前、運動後にいかがですか?

お久しぶりです!

最近、夜ご飯がワンパターンな大森でございます!

料理のレパートリーが少なくワンパターンになっています。

簡単で安くて時間の掛からない料理を知っていましたら教えてください(笑)

 

 

さて、本題にいきましょ!

本日はサプリです!!

ZEN (左)ダルマ(右)トラ

サプリは知っているけどZENって何?と思われる方いると思います。

簡単に説明させていただきます。

ZENとはローヤルゼリー、ハチの子、カツオなどから抽出したアミノ酸とライチのポリフェノールを主原料にした天然志向のスポーツ栄養食です!

サーファーから始まったZENは今ではトレイルラン、トライアスロン、ロードバイクなど持久系スポーツにまで広がりました。

rericで取り扱っているZENはトラとダルマの2種類あり、トラは持久系で燃焼効率を高めてくれる効果があります。

こちらがZENトラでございます。

 

次にダルマです。

ダルマは回復系で運動後の疲労回復をサポートしてくれる効果があります。

こちらがダルマです。

今ご紹介しましたZENですがreric大阪店では4粒と72粒の2種類ご用意しております。

そして今回はZENと、もう1つお知らせしたいことが……

 

それは!!!こちらの写真をご覧ください。

なんと!ZENが期限間近の為(2月末まで)30%OFFです!

そして同商品を2点以上お買い上げで50%OFFです!!すごくお買い得です!

※4粒と4粒の組み合わせか72粒と72粒の組合せでないと50%OFFにはなりませんので予めご了承ください。

ZENダルマ・トラ4粒

価格280+税→価格196+税(30%OFF)

 

ZENダルマ・トラ72粒

価格3200+税→価格2240+税(30OFF)

 

非常にお求めやすくなってますので、この機会に是非ご来店下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

オオモリ