【大阪店】MADE IN USA – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】MADE IN USA

【大阪店】MADE IN USA

いつもレリック大阪店をご利用いただきありがとうございます。

MADE IN USA大好きゴトウです。

洋服などでMADE IN USAの文字を見ると、貴重なアイテムを見つけた!買っておかないと今後入手できなくなるかもと思ってしまいます。

某自転車メーカーも昔はMADE IN USAとフレームに書いてたりしてましたが、現在は他国生産になってたりしますよね。

今の時代は壊れたら次の物を買えばいいという時代。

ですが、自転車はエコな乗り物と言われていますよね。

それは、二酸化炭素だったり排気ガスなどを出さない乗り物ということなんでしょうけど、僕は自転車に付随するパーツや小物、ウェアなども長く使えてこそ、エコな乗り物だと言えるんじゃないかと思っています。

僕の主観ですが、MADE IN USAの製品はタフで長持ちすると思っています。物にもよるんでしょうけど、今までの経験上すぐだめになっちゃった品はありません。なので、これからもUSAという表記を出来るだけ選択していくと思います。

そこで、レリックのMADE IN USAアイテムをご紹介。

 

 

reric GEAR ボトル 620ml  ¥2.160(税込)

http://reric.jp/fs/reric/1109904

こちらのボトル、販売はもちろん、reric直営店限定のメンバーズカードを貯めていただいたお客様にも差しあげています。

rericはウェアはもちろん、こういった小物まで妥協せず、長く愛用していただけるアイテムをご用意しておりますので、スタッフ一同ご来店お待ちしております。

 

↓下記イベントまだ開催していますので、この機会にぜひご利用ください!

↓こちらも要チェック!

 

ゴトウ