【東京店】on_running! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店】on_running!

【東京店】on_running!

どうも、藤田ですチョキ

「Onシューズ試履&goodrアイウェア試着サンデーラン」に僕も参加させて頂きましたキラキラ

今回はその時に感じたONシューズの違いについて紹介したいと思います!!

 

僕は普段、ONシューズの「Cloud」というモデルを履いています。

image

Cloud

価格:¥13,800

 

履き心地が柔らかくて、ぷにぷにしていて、気持ちがいいです!普段ランニングする時にも履いています!これのおかげでタイムが上がりました!笑い泣き

 

せっかくなので、今回は「Cloudflow」というモデルを履いてランニング。

image

Cloudflow

価格:¥15,300

 

 

image

上…「Cloudflow」

下…「Cloud」

 

クラウドテック(アウトソール)の数や大きさもこんなに違います。

 

「Cloud」…普段履きからレースまで幅広く履ける。履き心地が柔らかい。

「Cloudflow」…レース仕様。履き心地が硬く、反発が強い。

 

イベントでCloudflowを履くまではこのような印象でした。
image

見て下さい、藤田の軽快な走り。

隣には小林店長。

 

 

部活みたいですよね!とても懐かしく感じました照れ

皆で坂ダ–ッシュ!!

 

20㌔走破!!とても楽しかったです!!イベントの詳しい情報はこちら→ 

 

そして、今までのCloudflowの印象がガラリと変わりました…!

走っている時は、普段履いた時の硬さをまったく感じませんでした。

程よい硬さ、そして反発…レース仕様ってこういう事だったんですね…!!

走り終わった後の足の疲労も、今までのシューズとは全然違いました。

軽いです。あれ、もう少し走れるかなと思うレベル。ビックリポーン

 

 

藤田は、中学・高校とずっと陸上部で短距離をやっていました。

100m・200mです。

現役ではウォーミングアップで1㌔走って、それから個人種目をやっていましたから…。それが今回は100倍の20㌔!!

 

そんな僕でも完走出来ました!!

皆さんも、ONシューズを履いてランニングしてみませんか??

世界が変わりますよニヤリ

 

 

藤田