New!! ハーフジップフーディ – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. New!! ハーフジップフーディ

New!! ハーフジップフーディ

こんにちは、中園です。

突然ですが、皆様は「気になりすぎて仕方なかった」という経験はございますでしょうか。

 

僕の場合、それは学校帰りの電車内で起きました。

いつものように電車に揺られていると、小学生と思しき少年が「頭テッカテーカ♪お尻テッカテーカ♪そーれがどうした♪ぼくドラえもん♪」と歌っていたのです。

そこで僕は思いました。

「ドラえもんってそんなにテカテカしてたか?」と。

そもそも、僕の知っている『ドラえもんのうた』ではそれほどドラえもんはテカっていなかったはずです。

それに頭からお尻までテカっていたら、さすがのドラえもんでも「それがどうした」などと言っている余裕は無いはずです。

こういったことがずっと頭の中を巡り、気づけば降りるはずの駅を通り過ぎていました。

未だに未解決なので、どなたか正解を教えてください。

 

 

それはさておき、今回は昨日に引き続き新商品をご紹介したいと思います。

 

 

ハーフジップフーディ ¥10,500(税抜)

 

コットンのような軽さを持ちながら吸水性・速乾性にも優れているため、バイクからランニングまで幅広く活躍できる商品となっています。

 

また、背中にはアクセスしやすいポケットがついています。

 

 

さらに、激しい動きにも対応できるような3D設計がされており、衿を深くしジッパーも横にずらされております。

ためしに僕がこれを着たまま即興ダンスを激しめに踊ってみたところ、やはりとても動きやすかったです。ただ、足首は痛めました。

 

 

と、ここまで新商品のハーフジップフーディについて紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

着ててとても楽なので、どの運動をされる方にもおすすめです。

ぜひ店頭にてご覧になってください。

 

お待ちしています。

 

なかぞの

(最後に、気取った感じで撮ってみた結果、眉毛が想定外の存在感を発揮した写真を載せておきます。)