【東京店】oofos愛用してます。 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店】oofos愛用してます。

【東京店】oofos愛用してます。

本日はスタッフ伊藤の愛用商品をご紹介します!

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)のオープントゥタイプ、OOahh(ウーアー)です!

サンダルというと「夏」に履くものと私も思っていたのですが…こちらのタイプは靴下のままでも履けてしまうし、なおかつ軽量であの「ぷにょぷにょ触感」で疲れにくい!!

お店に遊びにきてくださると分かりますが伊藤はしょっちゅう履いております。笑

スタッフ藤田もしょっちゅう履いてますね。

写真のようにoofosにデニムにソックスでOKです♪(偶然全てカラーがブラックですね。笑)

*OOahh(ウーアー)

カラー:20Black     

価格:¥5,800+tax

仕事でちょっと疲れたときや、ライド・ランなどのスポーツ後、スーパーにお買い物へ行くとき、お家からちょっとそこらを愛犬とお散歩するときなどにいかがでしょうか♪

もちろんブラック以外にもカラーあります!

2階の左奥に行って、スーパーフィートのインソールのお隣にありますのでぜひご覧くださいませ!

試し履きも可能ですのでスタッフにお気軽にお声掛けください♩

 

いとう