久しぶり奥武蔵ライドのご報告 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 久しぶり奥武蔵ライドのご報告

久しぶり奥武蔵ライドのご報告

 

image

昨日の日曜日、15日(日)にレリックの郊外ロングライド 「rericサンデーライド」として灼熱の奥武蔵を堪能して参りました。いやはや暑かったです。人里離れたフィールドではなく、峠と里山のルートだったこともあり適当にコンビニもあったのでマメに休憩をとって補給に努めました。ボトル4本を空けたなんてお客様も多かったです。でも木漏れ日の峠に入れば復活っ! こんな暑い日は個人的にはあまり好まない下りも涼しくって最高でした☆

次回のライドは7月22日(日)です。詳細は近々に告知いたしますが半日の ショートライドになります。レリックに7:00集合、13:00には解散なイメージです。暑さを我慢できる午前中にライドを楽しみ、午後も休日を有意義お過ごしいただけることと思います。7月29日(日)にはロングライドを開催予定です。お楽しみにっ!

rericロングライドは競技志向なものではなく、少し厳しくても楽しいものをと考えています。普段、100Km程度のロングライドをしている方であれば問題なくお楽しみいただけます。参加ご希望の方はメールもしくはお電話でお申し込みください。

イベント担当:小林
メールアドレス:kobayashi@innocent-dw.com
電話番号:03-5846-2232

image

image

パンクのトラブルも楽しそう~♪

image

image

image

image

image

image

rericユーザーも多いですね。こばやしはサビクジャージをチョイス。

image

もはや不可避の入水です♪

image

image

image

image

集合写真はライド終了後の東松山駅にて。暑さのため、みなさま少しお疲れ模様。

image

東松山駅ってことで名物やきとりを食し、輪行にて帰宅しました。楽しかったですね。次回は、みなさまのご参加をお待ちしていますっ!
こばやし