Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 次回ライドはサンデーライドに変更です!

次回ライドはサンデーライドに変更です!

image

今週末のロングライドの重要なお知らせです。もともと土曜日開催を予定していましたが雲行きが怪しいので晴れ確定な日曜日に開催日を変更いたします。20日(日)ですっ! そこ以外の変更はありません。

レリックが富士ヒルクライムのメインスポンサーでして、富士ヒルを意識したルート設定にしています。前回も述べた通り、こばやし が教えを垂れられる訳でもないので、いつもと変わらないルート、和気あいあいとしたロングライドになることでしょう。ルートには富士ヒルに似ているといわれる「椿ライン」を含みます。その区間は各自のペースで楽しんでいただけると思いますっ♪

第10回 rericサンデーライド(富士ヒル攻略風ライド)
開催日:5月20日(日)
集合場所:小田原駅東口
出発時間:9:30
※ 駅にコインロッカーあり
※ 駅前にコンビニ、トイレあり
※ 保険代として500円徴収します(注1)

ルートはこちら → 

rericロングライドは競技志向なものではなく、少し厳しくても楽しいものをと考えています。普段、100Km程度のロングライドをしている方であれば問題なくお楽しみいただけます。参加ご希望の方はメールもしくはお電話でお申し込みください。

イベント担当:小林
メールアドレス:kobayashi@innocent-dw.com
電話番号:03-6433-5598

注1 イベント保険は東京海上日動の傷害保険に加入いたします。イベント参加時の事故によるケガや、他人にケガをさせたり他人のものを壊してしまった場合の損害賠償金を補償します。

<補償内容>
死亡・後遺障害:200万円、入院保険金日額3,000円、通院保険金日額:1,500円、賠償責任:3,000万円
・イベント当日、自宅を出発してからご自宅にお戻りになるまで、補償対象となります。
・上記補償内容で不足な方は、ご自身で保険加入をお願いいたします。

前回、5月13日(日)に開催した「木漏れ日ライド」はグリーンラインを満喫しました。午後から雨の予報だったので参加者も少なめでチョットだけハイペースでしたね。結果、雨との追っかけっこに勝利し涼しく快適なライドになりましたー♪

image

image

image

image

こばやし