Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 次回サンデーライドのご案内と、前回ライドのご報告

次回サンデーライドのご案内と、前回ライドのご報告

 

image

次回、27日のロングライドのご案内です。レリックがメインスポンサーの富士ヒルクライムまで残り1カ月を切りました。いい季節でもありますしここは峠へ行くしかありません。久しぶりに奥多摩へ、しかも高尾駅発着で繰り出そうかと思っています。

第11回 rericサンデーライド(奥多摩久しぶりライド)
開催日:5月27日(日)
集合場所:高尾駅北口
出発時間:9:00

※ 駅にコインロッカーあり
※ 駅前にコンビニ、トイレあり
※ 保険代として500円徴収します(注1)

変更の可能性がありますがルートはこちら → 

rericロングライドは競技志向なものではなく、少し厳しくても楽しいものをと考えています。普段、100Km程度のロングライドをしている方であれば問題なくお楽しみいただけます。参加ご希望の方はメールもしくはお電話でお申し込みください。

イベント担当:小林
メールアドレス:kobayashi@innocent-dw.com
電話番号:03-6433-5598

image
前回、5月20日(日)に開催した 「富士ヒル攻略風ライド」 は椿ラインを満喫しました。富士ヒルと距離や斜度が似通ていると聞きまして、僕自身初めての峠だったのですがレッツチャレンジ。少し長いですが雰囲気もあり素敵な峠道でした。天気にも恵まれとても楽しいライドになりましたー♪
image
image
image
image
image
今回、山岳スプリント賞を有する実力女子にご参戦頂きましたっ! 「サイクリング楽しぃ~♪」といいながら男子をぶっちぎっていきました。すげーぜ!
image
image
image
image
注1 イベント保険は東京海上日動の傷害保険に加入いたします。イベント参加時の事故によるケガや、他人にケガをさせたり他人のものを壊してしまった場合の損害賠償金を補償します。

<補償内容>
死亡・後遺障害:200万円、入院保険金日額3,000円、通院保険金日額:1,500円、賠償責任:3,000万円
・イベント当日、自宅を出発してからご自宅にお戻りになるまで、補償対象となります。
・上記補償内容で不足な方は、ご自身で保険加入をお願いいたします。

こばやし