Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. サンデーライド、絶賛開催中っ!

サンデーライド、絶賛開催中っ!

 

image

前回、5月27日のロングライドは、奥多摩久しぶりライドと称し、高尾駅発着で裏和田、入山など奥多摩の峠の山々を堪能して参りました。奥多摩を目指すには高尾駅からの輪行が超ラクチンですよね。

レリックがメインスポンサーの富士ヒルクライムまであと少し、ご一緒に頑張ってヒルクライムに励もうではありませんかー! 富士ヒルに出ない人も梅雨前に大いに楽しみましょうね☆

楽しかったライドの様子をご覧いただき、次回はみなさまもふるってご参加くださいね♪

image

image

image

image

image

image

image

rericセットアップ。レリックライドでは、それが正解です。

6月3日(日)のライドの告知です。怪我のためライドから遠ざかっていたH氏の復活ライドの側面もございます。なので距離もペースもほどほどのライドの予定です。また昼食場所は考えていませんので状況を見て皆で決めましょう。

第12回 rericサンデーライド(H氏復活飯能ライド)
開催日:6月3日(日)
集合解散場所:西武池袋線飯能駅北口
出発:9:00

※ 駅にコインロッカーあり
※ 駅前にコンビニ、トイレあり
※ 保険代として500円徴収します(注1)

ルートはコチラ → 

rericロングライドは競技志向なものではなく、少し厳しくても楽しいものをと考えています。普段、100Km程度のロングライドをしている方であれば問題なくお楽しみいただけます。参加ご希望の方はメールもしくはお電話でお申し込みください。

イベント担当:小林
メールアドレス:kobayashi@innocent-dw.com
電話番号:03-6433-5598

注1 イベント保険は東京海上日動の傷害保険に加入いたします。イベント参加時の事故によるケガや、他人にケガをさせたり他人のものを壊してしまった場合の損害賠償金を補償します。

<補償内容>
死亡・後遺障害:200万円、入院保険金日額3,000円、通院保険金日額:1,500円、賠償責任:3,000万円
・イベント当日、自宅を出発してからご自宅にお戻りになるまで、補償対象となります。
・上記補償内容で不足な方は、ご自身で保険加入をお願いいたします。

こばやし